人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーンズバッグもどきを作りました。



一応・・・ビーンズバッグです。


ビーンズバックは車内から野鳥撮影をするときに、大変便利だと教えて頂きました。そして見本に写真撮影もさせていただきました。(o*。_。)oペコッ

ビーンズの代わりに、そば殻の枕を2個購入。さてどんなものが出来るやらです。見本のようなカーブの部分は、無理そうですので、四角を3個繋げる事にしました。ただ滑り止めになる材料が、まだありません。無いと困るのかな?


拙い『そばがらバッグ』ですが、、、ご覧いただけると嬉しいです。




見本で写させていただいた、ビーンズバックです。
ビーンズバッグもどきを作りました。_f0368272_20145212.jpg

ビーンズバッグもどきを作りました。_f0368272_20150303.jpg


蕎麦殻で作ってみた、そばがらバックです。
ビーンズバッグもどきを作りました。_f0368272_20161204.jpg



by abarenbotaki | 2019-02-26 20:39 | その他
<< そばがらバックをテストしてきました。 雪のミヤマホオジロの残りです。笑 >>