人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年前に初見しました・・・・



ソリハシセイタカシギです。


ちょっと遠くだし、どうしようと思いながら行かなかったが、皆さんの画像がとても素敵なので、ぜひにと思いました。そんな時ちょうどいくと言うMさんとMさんに連れていっていただきました。ほんにありがとうございます。<(_ _)>お陰様で撮影できました。

しかし現地に昼前に到着すると眠ってばかりでした。知り合いの方にお聞きすると・・・・朝8時に到着したけどそれから寝てばかりだと、帰るまでに起きて欲しいなぁ~なんて思いました。爆
2017.05.29に撮影。

下記のオレンジ色文字をクリックすると私のHPにリンクします。そちらには、ここ画像を含め20枚アップしております。ちょっと多い枚数ですが、、また見られるのは5年先かもと???笑~~お時間がございましたら、訪問下さると嬉しいです。

私のHPソリハシセイタカシギ【2】2017.05.29撮影のページです。
私のHPソリハシセイタカシギ【1】2012.12.21撮影のページです。




5年前に初見しました・・・・_f0368272_21461065.jpg

5年前に初見しました・・・・_f0368272_21440468.jpg

5年前に初見しました・・・・_f0368272_21442765.jpg

5年前に初見しました・・・・_f0368272_21444897.jpg

5年前に初見しました・・・・_f0368272_21450566.jpg



by abarenbotaki | 2017-06-04 06:00 | ソリハシセイタカシギ
<< こんな近くにいるのは・・・初め... 今季初撮り~~ >>