人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどは桜の花の中に埋もれ、、、探すの大変だったアリスイです。



今回はアリスイと桜です。桜の中に埋もれて・・。


先日に続き・・・・アリスイです。桜の花とアリスイをとにかく写せました。そしてまた人工物とも・・・しかし鳥さんは思うように写せませんですね。だからこそまた今度はもっと良いシーンをと思い野鳥撮影に出かけるのですねぇ~爆
2017.04.03撮影

こんどは桜の花の中に埋もれ、、、探すの大変だったアリスイです。_f0368272_21374947.jpg

こんどは桜の花の中に埋もれ、、、探すの大変だったアリスイです。_f0368272_21380599.jpg

こんどは桜の花の中に埋もれ、、、探すの大変だったアリスイです。_f0368272_21382485.jpg

こんどは桜の花の中に埋もれ、、、探すの大変だったアリスイです。_f0368272_21384586.jpg

こんどは桜の花の中に埋もれ、、、探すの大変だったアリスイです。_f0368272_21390112.jpg


by abarenbotaki | 2017-04-06 23:59 | アリスイ
<< オオタカです。 この日は5時起きで鳥撮りに出か... >>