人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイカルに会いに出かけました。




コイカルの雌は初見初撮りですぅ~☆


ちょっと時間的に遅かったのか?チャンスが少なかったですが、、、雌の初撮りができました。雄も満足のいく撮影ではありませんでしたが、証拠写真だけは写せました。現地でイカルの中のどこにコイカルがいるかとアドバイスをいただきまして、やっと見つけることができました。現地でお世話になりました方々様、ありがとうございました。またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。<(_ _)>

2017.01.13撮影

コイカルに会いに出かけました。_f0368272_22103942.jpg

コイカルに会いに出かけました。_f0368272_22112230.jpg

コイカルに会いに出かけました。_f0368272_22115740.jpg



雌です。初見初撮りになります。もっとチャンスが欲しかったですね。シメと間違いそうですね。

コイカルに会いに出かけました。_f0368272_22122070.jpg

コイカルに会いに出かけました。_f0368272_22125732.jpg

コイカルに会いに出かけました。_f0368272_22141487.jpg

コイカルに会いに出かけました。_f0368272_22143426.jpg


by abarenbotaki | 2017-01-17 22:19 | コイカル
<< ベニマシコ再び・・・・ アトリを・・・ >>