人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロハラアジサシがたくさんいました。


久しぶりに沼へ出かけてきましたら・・・・・
クロハラアジサシがたくさんいました。


まだまだ足も嘴も赤い色のがいました。頭はちょっとごま塩ですけどね。笑
鳥撮りにあまり出かけられないこの頃、この沼は楽しい場所です。今季は珍しい鳥が良く来る場所でもありますし~~
行けば何かいて写せるんですもの~(●^o^●)


クロハラアジサシがたくさんいました。_f0368272_22060706.jpg

クロハラアジサシがたくさんいました。_f0368272_22084623.jpg

クロハラアジサシがたくさんいました。_f0368272_22105102.jpg




おまけの百舌鳥です。

部屋にいると大きな鳴き声がしました。外を見ると電線に百舌鳥が止まっていました。
そこで2階のベランダからちょうど良さそうなので、カメラを出してパチリしました。
家では百舌鳥を見るのは初めてのような気がします。
クロハラアジサシがたくさんいました。_f0368272_22152409.jpg


by abarenbotaki | 2016-10-07 22:17 | クロハラアジサシ
<< やっと、やっと雄のキビタキに出... アオサギの捕食~☆ >>