人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この鷹はなんて名前?・・・サシバだそうです。。。と、モンキチョウのらぶらぶです。


サシバだそうです。(^^ゞ&モンキチョウのらぶらぶシーンです。


この鷹が・・・「ハチクマなら良いな~☆」残念サシバだそうです。

(2016.09.02撮影)

またモンキチョウのらぶらぶを写すことができました。
交尾のあとなんと暫く白い雌が失神していました。
こんなになるのを初めて見て\(◎o◎)/!私でした。爆

この鷹はなんて名前?・・・サシバだそうです。。。と、モンキチョウのらぶらぶです。_f0368272_20003156.jpg
この鷹はなんて名前?・・・サシバだそうです。。。と、モンキチョウのらぶらぶです。_f0368272_20002110.jpg
この鷹はなんて名前?・・・サシバだそうです。。。と、モンキチョウのらぶらぶです。_f0368272_20000849.jpg
この鷹はなんて名前?・・・サシバだそうです。。。と、モンキチョウのらぶらぶです。_f0368272_19595903.jpg
この鷹はなんて名前?・・・サシバだそうです。。。と、モンキチョウのらぶらぶです。_f0368272_19594746.jpg


by abarenbotaki | 2016-09-04 20:08 | サシバ
<< 今季初見キビタキ雌と百舌鳥です。 つづきのレンカクの飛出しです。 >>