人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姿を見せないレンカクを・・・



今年2度目のレンカクを見に出かけました。


日の出とともに到着し、まだ人は少ないだろうと思っていたのですが・・・
もうたくさんのカメラマンさんがいらっしゃいました。
昨日写しに来られた方は、何千枚もシャッターを押すほど撮影できたそうです。ただ急な雨もあったそうな。。。
しかし私の行った今日は、曇り空でした。が・・・・
今日は蓮の上から小さな遠くの島へと飛んでいき、2度ほどその草むらから姿を見せただけでした。
対岸まで行くともう少し見れたようですが、、
飛んで蓮花の所へ来るのを待っていたため~他の姿は見る事かなわずです。
また私の帰った後は、、、たくさんシャッターを押せた事でしょうね~☆
なので証拠写真だけになりました。
しかし写せただけで良しですわぁ~。(^凹^)ガハハ

姿を見せないレンカクを・・・_f0368272_19372505.jpg
姿を見せないレンカクを・・・_f0368272_19375597.jpg
姿を見せないレンカクを・・・_f0368272_19381445.jpg
姿を見せないレンカクを・・・_f0368272_19382803.jpg


おまけの・・・2回目木炭デッサンです。りんごはもう実物が無いので急遽終わりました。汗
姿を見せないレンカクを・・・_f0368272_19402708.jpg

by abarenbotaki | 2016-08-19 19:45 | レンカク
<< いつものところで、セイタカシギを~☆ なにもないので・・・ >>