タグ:ベニマシコ ( 4 ) タグの人気記事

またまた在庫からベニマシコです。


ベニマシコです。
この日は、なんと雌は写せませんでしたぁ~☆


石垣島へ行く前に撮影した在庫から・・・(^凹^)ガハハ・・・<(_ _)>
ほんに最近は鳥撮りに出かける回数が少なくって・・・たまに行くと風が強くって目的の小鳥には出会えずでした。汗


f0368272_20430839.jpg

f0368272_20432184.jpg

f0368272_20433262.jpg

f0368272_20435395.jpg



[PR]
by abarenbotaki | 2017-03-23 23:50 | ベニマシコ

ベニマシコ再び・・・・




近距離でベニマシコに出会いました。


昨年(今季)はベニマシコが遠くでしか写せませんでした。しかし今回は近距離に出てきて、楽しめました。雄は綺麗な赤い色ですし、雌は地味ですが、とても可愛いかったです。
今度は桜の花のころに桜やボケの花と撮影できると、嬉しいですね。
2017.01.04撮影

f0368272_21210557.jpg

f0368272_21212603.jpg

f0368272_21214542.jpg

f0368272_21220490.jpg

f0368272_21222129.jpg

f0368272_21223413.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-01-19 21:24 | ベニマシコ

いつも行く公園で・・・・



いつも行く公園で出会った鳥たちです。


最初はベニマシコ・イソシギ・カワセミ・・・・次にトラフズクを見に移動する、その途中でアカハラに出会いました。
枝どまりのアカハラです。トラフズクを見た後、キクイタダキ・ガビチョウ・シロハラ・モズなどなどにであいました。
特別変わった鳥さんには出会えませんでしたが、、、いろんな種類の鳥さんに出会えて良かったです。キクイタダキ・ガビチョウ・シロハラ・モズは次回にアップしますね。笑

f0368272_22143912.jpg

f0368272_22162742.jpg

f0368272_22181115.jpg

f0368272_22200622.jpg

f0368272_22215859.jpg

f0368272_22244901.jpg

f0368272_22274839.jpg




[PR]
by abarenbotaki | 2016-12-16 22:30 | ベニマシコ

遠くのベニマシコです。



遠くの遠くの対岸にいるベニマシコに出会いました。


もうちょっと近くで写してみたいですが、、、今季初撮りなので、まぁ~見ただけで良しです。(^凹^)ガハハ
また雪の日に出会いたいと思っていますが、、、ノーマルタイヤでは雪道を通ることができません。いつもあぁ~見てみたいなって思いながら、暖かな部屋から窓越しに雪を見ています。笑

f0368272_19231189.jpg

f0368272_19254027.jpg

f0368272_19282198.jpg

f0368272_19332956.jpg

f0368272_19360639.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2016-12-08 19:34 | ベニマシコ