タグ:ノスリ ( 4 ) タグの人気記事

またまた在庫からオオタカの若とノスリです。


いつもの公園でオオタカの若に出会いました。。


あっ・・・猛禽だぁ~ってベテランカメラマンさんの声で空をみますと、飛んでいました。えぇ~?なになに?しかしとりあえずパチリしてから何だったかと。♪♪(⌒∇⌒)ぶぁっはっはっ!!見ただけでわかる人と私のように判らない人がいます。ehehehe・・後で液晶で見て確認ですぅ~しかし写せただけで良しの私です。爆




オオタカ若

f0368272_23290016.jpg

f0368272_23352113.jpg




ノスリ

f0368272_23303195.jpg




オオイヌフグリがたくさん咲いていて春ですぅ~そして私の花粉症も大変な時期です。

f0368272_23414645.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-03-24 23:59 | オオタカ

在庫からシロハラです。


ヨシガモのいた護岸にいましたシロハラです。。


すごい近くへ来てくれたので綺麗に写せました。それにしてもシロハラには良く出会いますが・・・いつも行く公園では、アカハラには出会えません。しかし・・・なんと石垣島では撮影できました。不思議ですぅ~☆




埼玉県のシロハラです。

f0368272_21032637.jpg




石垣島のアカハラです。

f0368272_21070327.jpg




おまけの埼玉県ノスリです。

f0368272_21073141.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-03-22 23:59 | シロハラ

青空にノスリが飛んでいました。



なんだかなぁ~~~(^^ゞ


この日は絵の題材(五百羅漢)撮影に出かけてきました。その帰りにいつもの公園へ、立ち寄りました。皆さんと食事には間に合いましたが、そのあとの鳥運がよろしくありませんでした。
ノスリ・ジョウビタキ雌・ハシビロガモ雌だけでした。(^^ゞでも皆さんとお話しできただけで、良しと帰途につきましたとさ~♪
そうそう・・・ハイタカ雄が飛んでいましたのを見ましたわぁ~写せなかったですけどね。♪♪(⌒∇⌒)ぶぁっはっはっ!!

f0368272_23400725.jpg

f0368272_23401860.jpg

f0368272_23420215.jpg

f0368272_23435749.jpg



[PR]
by abarenbotaki | 2016-12-22 23:45 | ノスリ

近くの公園を散策~☆



ノスリ・オオバン・メジロ・カイツブリ・集団カワウです。


先日の健康診断の結果、コレステロールが多く薬を処方されています。特に私の場合は悪玉が多いのです。少しでも散歩を・・・・カメラ散歩で午後からでも近くの公園に行くことにしました。しかしなかなか珍しい鳥さんには出会えませんですけどね。(^凹^)ガハハ運動だと思い頑張ろうかな?なんて・・・・

f0368272_19220917.jpg

f0368272_19241071.jpg

f0368272_19255099.jpg

f0368272_19301934.jpg

f0368272_19274905.jpg



[PR]
by abarenbotaki | 2016-12-03 12:04 | ノスリ