タグ:ツツドリ ( 6 ) タグの人気記事

はいぃ~~見つけました。



毛虫を捨てている場面、写ってました。


何匹も捕まえては落としていました。そして大きな青虫が見つからなくっても、ごみの様な小さな毛虫の子供?を喜んで食べていました。もう大人の毛虫は飽きたのでしょうね。?笑
2017.09.08撮影。


f0368272_21473229.jpg

f0368272_21481251.jpg

f0368272_21483418.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-09-21 21:26 | ツツドリ

またしても~~ツツドリです。



在庫がたくさんありますので、つつちゃんを~アップです。


ここのところ写真撮影に出かけていません。いつも在庫ですが、、よろしくお願いしますね。
2017.09.08撮影。


f0368272_21195025.jpg




この子はこの時、青虫を捕まえました。特別毛虫よりも美味しかったようで、
この後なんと足の所や目に見える毛虫は捕まえて捨てていました。後でフォルダを探して見ますが、、、捨てた場面、写ってるかな?爆

f0368272_21135072.jpg

f0368272_21140355.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-09-20 21:54 | ツツドリ

ツツドリの続き・・・



ツツドリちょっと赤い色~追加です。


赤い色でした。頭はグレーです。以前みた真っな色のツツドリには出会えていません。
2017.09.04撮影。


f0368272_22243142.jpg

f0368272_22245234.jpg

f0368272_22250303.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-09-19 22:27 | ツツドリ

今度はじっくり・・・撮影できました。



ツツドリです。


たくさん・たくさんいろんなシーンに出会いました。ひとまず少しづつツツドリをアップです。
2017.09.08撮影。


f0368272_22353612.jpg

f0368272_22354909.jpg

f0368272_22360332.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-09-17 22:32 | ツツドリ

今季初の・・・・



ツツドリです。


警戒心が強くってなかなかまだ撮影できませんでした。
まっ・・・証拠写真と言うことで~笑
2017.08.24に撮影。


f0368272_20494767.jpg

f0368272_20495946.jpg

f0368272_20501258.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-08-24 20:50 | ツツドリ

ツツドリ・・・今季初撮りです。



今季初のツツドリさん。近くで写せました。


普通のツツドリですが・・・
近くで楽しめました。赤色型も朝には居たということでしたが、、出会えませんでした。
ほんに残念です。またきっといつか?赤色型に巡り合えるかも?2016.08.24撮影。

f0368272_22121988.jpg
f0368272_22121038.jpg
f0368272_22120162.jpg
f0368272_22115109.jpg
f0368272_22114203.jpg


せっかく虫を捕まえたのに・・・落としてしまいました。(^^ゞ

f0368272_22113459.jpg

[PR]
by abarenbotaki | 2016-08-27 22:15 | ツツドリ