タグ:ジョウビタキ ( 2 ) タグの人気記事

青空にノスリが飛んでいました。



なんだかなぁ~~~(^^ゞ


この日は絵の題材(五百羅漢)撮影に出かけてきました。その帰りにいつもの公園へ、立ち寄りました。皆さんと食事には間に合いましたが、そのあとの鳥運がよろしくありませんでした。
ノスリ・ジョウビタキ雌・ハシビロガモ雌だけでした。(^^ゞでも皆さんとお話しできただけで、良しと帰途につきましたとさ~♪
そうそう・・・ハイタカ雄が飛んでいましたのを見ましたわぁ~写せなかったですけどね。♪♪(⌒∇⌒)ぶぁっはっはっ!!

f0368272_23400725.jpg

f0368272_23401860.jpg

f0368272_23420215.jpg

f0368272_23435749.jpg



[PR]
by abarenbotaki | 2016-12-22 23:45 | ノスリ

モズ・ジョウビタキです。



大阪城公園であちこち1番見られたのは、
百舌鳥とシロハラ・ジョウビタキでした。


それにしても、あと一週間早くここ公園へ来ていたら、いろいろ出会えたのですが・・・はやり鳥さんが来る時期を見極めるのは、難しいですね。あと1日前に到着すると、近くでムギマキ雄が撮り放題だったとか。残念~~でした。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

f0368272_20425260.jpg

f0368272_20450118.jpg

f0368272_20465610.jpg

f0368272_20584128.jpg

f0368272_20493470.jpg

f0368272_20523996.jpg

f0368272_20555514.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2016-11-08 20:59 | 野鳥