タグ:シロハラ ( 4 ) タグの人気記事

在庫からシロハラです。


ヨシガモのいた護岸にいましたシロハラです。。


すごい近くへ来てくれたので綺麗に写せました。それにしてもシロハラには良く出会いますが・・・いつも行く公園では、アカハラには出会えません。しかし・・・なんと石垣島では撮影できました。不思議ですぅ~☆




埼玉県のシロハラです。

f0368272_21032637.jpg




石垣島のアカハラです。

f0368272_21070327.jpg




おまけの埼玉県ノスリです。

f0368272_21073141.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-03-22 23:59 | シロハラ

今回もキクイタダキは証拠写真だけですぅ~~(^凹^)ガハハ



先日撮影した残りをアップです。


タイトルの通り・・・・またまたキクイタダキは上手く撮影できませんでした。みなさん上手に写されていますが、私には無理かなぁ~~?またチャレンジしたいとは思ってます。もっと下に出てきてくれるとチャンスはあるのですけどね。涙

反面、シロハラはすぐ近くに自分から出てきます。人なれしてきたのでしょうか?
ガビチョウも4~5羽ほどいるようです。
今日のアップは、証拠写真のキクイタダキ・シロハラ・ガビチョウ・モズ・ヤマガラです。

数年前には近くの公園で手乗りヤマガラを写した事があります。懐かしいですが、、今年は来てないようです。残念。


f0368272_21393353.jpg

f0368272_21405913.jpg

f0368272_21423121.jpg

f0368272_21433918.jpg

f0368272_21460021.jpg

f0368272_21472097.jpg

f0368272_21502922.jpg



2013.02.05~07頃撮影です。知り合いの人の手に乗ったのを写させていただきました。

f0368272_21531006.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2016-12-18 21:58 | シロハラ

ごく普通種ばかりですが・・・(●^o^●)



ずいぶん前の在庫からです。


最近撮影に出かけていないので・・・(^^ゞ
しかし皆さんブログをたくさんアップしてらっしゃいますので、、、在庫ばかりですがアップさせていただきます。また珍しくもない、アカハラ・マミチャジナイ・シロハラ・シメ・ツグミなどです。笑

f0368272_17242096.jpg

f0368272_17244407.jpg

f0368272_17274529.jpg

f0368272_17301600.jpg

f0368272_17322978.jpg

f0368272_17342312.jpg

f0368272_17360341.jpg

f0368272_17383934.jpg



[PR]
by abarenbotaki | 2016-11-22 17:40 | 野鳥

モズ・ジョウビタキです。



大阪城公園であちこち1番見られたのは、
百舌鳥とシロハラ・ジョウビタキでした。


それにしても、あと一週間早くここ公園へ来ていたら、いろいろ出会えたのですが・・・はやり鳥さんが来る時期を見極めるのは、難しいですね。あと1日前に到着すると、近くでムギマキ雄が撮り放題だったとか。残念~~でした。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

f0368272_20425260.jpg

f0368272_20450118.jpg

f0368272_20465610.jpg

f0368272_20584128.jpg

f0368272_20493470.jpg

f0368272_20523996.jpg

f0368272_20555514.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2016-11-08 20:59 | 野鳥