タグ:サルハマシギ ( 3 ) タグの人気記事

沼では、コアオアシシギにも出会いました。


コアオアシシギとサルハマシギです。
まだまだ在庫が残っておりましたぁ~(^凹^)



このところ撮影に行っても、なかなか鳥さんに出会えない私。なので在庫からですが・・・
もう皆さん見飽きて居る事かと思いますが、、、無理してみてね。大笑
2016.09.14と2016.09.17に撮影。


f0368272_19351976.jpg

f0368272_19272503.jpg

f0368272_19280437.jpg

f0368272_19374380.jpg

f0368272_19390769.jpg

f0368272_19401533.jpg

f0368272_19415455.jpg






サルハマシギも羽を広げていますし、後ろではコアオアシシギも万歳を~☆

f0368272_19301484.jpg

f0368272_17473373.jpg






おまけの・・・・アマサギです。まだ少しオレンジ色残ってます。

f0368272_19452503.jpg






もう一つおまけの・・・・コチドリの水浴びを眺めている、サルハマシギを~~

f0368272_19485004.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2016-09-26 19:50 | サルハマシギ

サルハマシギの水浴びでっす。


前回に続き、サルハマシギをアップです。
今回は水浴びシーンを~(●^o^●)

水浴びシーンもバックが緑いろに映りこんだところが良かったのですが・・・・(^凹^)ガハハ私が思ったところでは無理でした。・・・が、見られただけで良しですぅ~☆
2016.09.14と2016.09.17に撮影。

f0368272_18025603.jpg
f0368272_18063679.jpg
f0368272_18100605.jpg
f0368272_18123850.jpg
f0368272_18160165.jpg
f0368272_18193253.jpg
f0368272_18212738.jpg
f0368272_18364668.jpg
f0368272_18392379.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2016-09-19 18:40 | サルハマシギ

秋に出会えるとは思わなかった、サルハマシギです。


2度目の出会い、サルハマシギです。


今回はまだ夏羽が残っている個体です。また、今年はあちこちで見られているようなことをお聞きしました。
2016.09.14と2016.09.17に撮影。・・・・・・たくさんたくさん撮影しましたので、少しづつ見て頂けたらなぁ~と思います。宜しくお願いします。<(_ _)>




f0368272_22234403.jpg



前の羽を広げてるのがサルハマシギ、後ろの鳥はオグロシギです。

f0368272_22215828.jpg
f0368272_22264026.jpg
f0368272_22275520.jpg
f0368272_22302437.jpg
f0368272_22330073.jpg
f0368272_22355552.jpg


まだ水浴びシーンなどもありますが今日はここまで・・・(●^o^●)



以前撮影したのは、春の田植え前の時期(2012.05.07)に写しました。

f0368272_22385514.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2016-09-17 22:41 | サルハマシギ