タグ:コウノトリ ( 5 ) タグの人気記事

コウノトリ再び・・・



再びコウノトリ撮影に出かけてきました。


この子はヤマト君と言うそうです。初めて写したコウノトリは発信器が大きかったですが、、、それよりはちょっと目立たないかな?笑

2017.08.24に撮影。


f0368272_18574320.jpg

f0368272_18590701.jpg

f0368272_19005555.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-08-31 22:45 | コウノトリ

今度は前を向いた~



またまた・・・在庫の中から、、。


私たち、カメラマンのほうを向いてくれましたシーンです。この田んぼから飛び去るのは、、、ここのところ~あと2時間後と言うことで、、暑い中待ってられませんでしたので、帰ってきてしまいました。(^凹^)ガハハ
2017.07.29に撮影。


f0368272_21434120.jpg

f0368272_21471124.jpg

f0368272_21494051.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-08-17 21:36 | コウノトリ

前回に続き・・・



コウノトリです。


たくさんたくさん撮影しましたので~~笑
2017.07.29に撮影。


f0368272_21092147.jpg

f0368272_21120478.jpg

f0368272_21144906.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-08-14 21:03 | コウノトリ

ブログ作成して・・・・1年が過ぎました。



2016年7月16日に”takiのカメラ散歩~☆”が誕生しました。


【takiのHP】のサーバーエラーで、2か月ほど使えなくなっていました。
無料だからもうダメだと思いました。仕方ないなぁ~と。

そこで、鳥さんの大先輩のブログと同じ、ここエキサイトをお借りすることにしました。そして、初めての記事がコウノトリでした。

作り方がよくわからず、T/Hの野鳥写真-Ⅲの管理者様にお世話になりどうにか作れました。ありがとうございました。ぺこ<(_ _)>ぺこ
下記のオレンジ色文字をクリックするとT/Hの野鳥写真-Ⅲのブログにリンクします。
T/Hの野鳥写真-Ⅲのページです。



所がブログを作ってすぐぐらいにTOK2 とくつーが復活しました。ありがたい事にHTMLで作成すると、無料の上、容量無制限ですから・・・たくさんの画像を載せることができます。 なのでどっちも使う事にしました。

ここ一年、拙い写真にたくさんのイイネを頂戴しまして、ほんに・・・・ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2017.07.29に撮影。


f0368272_20420341.jpg

f0368272_20431419.jpg

f0368272_20444211.jpg




[PR]
by abarenbotaki | 2017-08-13 21:11 | コウノトリ

初見のコウノトリ。



初ブログアップがコウノトリだと言うこと、ラッキーかしら?
(2016.07.15撮影)
千葉県野田市で放鳥したコウノトリだそうで、アンテナを付けています。
足輪の色から、今年放鳥されたきずな君だそうです。



f0368272_22134351.jpg
f0368272_2214451.jpg
f0368272_22141889.jpg

f0368272_2218102.jpg

 飛出してから電柱にとまろうとしましたが・・・なんと滑ってとまれずまた飛び出しました。

f0368272_16174599.jpg

f0368272_1623163.jpg

f0368272_22144998.jpg
f0368272_2215617.jpg
f0368272_22151711.jpg

[PR]
by abarenbotaki | 2016-07-16 22:20 | コウノトリ