タグ:クロハラアジサシ ( 4 ) タグの人気記事

クロハラコアジサシです。



遠くの遠くの~~~。


クロハラアジサシです。なんと夕方で逆光の上に・・・・またまた汗で右目がごろごろ痛くなってきました。
以前は、これをそのままにすると目が充血してしまった事があり、運転もままならない状態になりました。
なので~~適当にパチパチ遠くでも写して、写ってれば儲けものと思いすぐ帰ってきました。
帰って確認すると飛んでるのは一枚のみでした。(^凹^)ガハハ
2017.07.09撮影。


f0368272_19145740.jpg

f0368272_19181323.jpg



[PR]
by abarenbotaki | 2017-07-14 19:22 | クロハラアジサシ

クロハラアジサシがたくさんいました。


久しぶりに沼へ出かけてきましたら・・・・・
クロハラアジサシがたくさんいました。


まだまだ足も嘴も赤い色のがいました。頭はちょっとごま塩ですけどね。笑
鳥撮りにあまり出かけられないこの頃、この沼は楽しい場所です。今季は珍しい鳥が良く来る場所でもありますし~~
行けば何かいて写せるんですもの~(●^o^●)


f0368272_22060706.jpg

f0368272_22084623.jpg

f0368272_22105102.jpg




おまけの百舌鳥です。

部屋にいると大きな鳴き声がしました。外を見ると電線に百舌鳥が止まっていました。
そこで2階のベランダからちょうど良さそうなので、カメラを出してパチリしました。
家では百舌鳥を見るのは初めてのような気がします。
f0368272_22152409.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2016-10-07 22:17 | クロハラアジサシ

沼へついてすぐ、目の前の電柱に・・・(●^o^●)


クロハラアジサシの幼鳥たちです。


クロハラアジサシはここへは何度か来てるようですが、、、幼鳥が3羽だけと言うのは、私にとりまして初めてのような気がします。そして電柱どまりも初めてのような?笑
あまりにも近いので\(◎o◎)/!でした。いろんな鳥が近くで写せるのは良いです。また来てほしいわぁ~なんてね。
2016.08.21に撮影したクロハラアジサシは1羽だけでした。その時の子と同じとは・・・違いますよね?wwww
2016.09.17に撮影。

f0368272_19562399.jpg
f0368272_19563861.jpg
f0368272_19564929.jpg
f0368272_19591168.jpg
f0368272_20010499.jpg
f0368272_20025054.jpg
f0368272_20042152.jpg
f0368272_20070263.jpg
f0368272_20095415.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2016-09-23 20:13 | クロハラアジサシ

クロハラアジサシの幼鳥だそう・・・・です。



あわや衝突??・・
セイタカシギとクロハラアジサシ


2016.08.19撮影です。
なので1回目のレンカク撮影に出かけた同じ日に撮影でっす。またまた遊んでもらいました。(^^ゞ
クロハラアジサシの幼鳥は止まるところも決めているようです。
そこで、いつも自分が止まる場所へと。しかしちょっと場所が少しずれたのか???・・自分より大きなセイタカシギの幼鳥の所へと。
♪♪(⌒∇⌒)ぶぁっはっはっ!!

なので、こんな姿を写すことができました。
セイタカシギの幼鳥の姿も面白いでのでじっくりご覧くださいね。
2016.08.19撮影。

f0368272_08322350.jpg
f0368272_08321594.jpg
f0368272_08320703.jpg
f0368272_08315834.jpg
f0368272_08314501.jpg
f0368272_08313542.jpg
f0368272_08311493.jpg
f0368272_08310475.jpg


セイタカ君、ごめんなさいね。

f0368272_08305281.jpg

[PR]
by abarenbotaki | 2016-08-24 08:39 | クロハラアジサシ