タグ:オオタカ ( 4 ) タグの人気記事

オオタカに出会いに~~



オオタカに出会いに出かけてきました。


ちょうど雛を3羽育てていました。3羽とも元気に育っていましたぁ~もうきっと今は巣立ちしてるかもですね。
2017.06.13に撮影。


f0368272_21355891.jpg

f0368272_21372798.jpg

f0368272_21394164.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-06-21 21:46 | オオタカ

オオタカです。



今回はオオタカ雌です。なかなか出会えませんでした。


やっと雌を写せました。まだ若い雌です。おまけの水彩画もアップです。
2017.04.03撮影

f0368272_21504529.jpg

f0368272_21505887.jpg




おまけです。先日絵の教室展があり出品しました。
4回目でやっと無理やり完成させた水彩画です。本格的に習ったのは初めてです。(F6)
その内鳥さんも描けるようになると良いななんて思いますが・・どうなることやら?

f0368272_22095983.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-04-08 12:05 | オオタカ

自宅付近では風が少なかったのですが、、、現地は強風~~汗



いつも行く公園で・・・
強風のため小鳥は出てこなくって
しょぼ~んとした私でした。


そんな中で空には猛禽が飛んでいました。良く見える場所へとはしりましたぁ~☆そして、液晶を確認です、、(^凹^)ガハハ
オオタカの若鳥と成鳥でした。若が右へと飛んだあとすぐに成鳥が左へと・・。それに近くを飛んでくれました。撮影できてラッキーでしたわぁ~♪。
2017.03.22撮影。

f0368272_11032645.jpg

f0368272_11052239.jpg

f0368272_11080582.jpg

f0368272_11105783.jpg

f0368272_11150723.jpg




おまけのノウルシです。

f0368272_11180155.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-03-31 11:19 | オオタカ

またまた在庫からオオタカの若とノスリです。


いつもの公園でオオタカの若に出会いました。。


あっ・・・猛禽だぁ~ってベテランカメラマンさんの声で空をみますと、飛んでいました。えぇ~?なになに?しかしとりあえずパチリしてから何だったかと。♪♪(⌒∇⌒)ぶぁっはっはっ!!見ただけでわかる人と私のように判らない人がいます。ehehehe・・後で液晶で見て確認ですぅ~しかし写せただけで良しの私です。爆




オオタカ若

f0368272_23290016.jpg

f0368272_23352113.jpg




ノスリ

f0368272_23303195.jpg




オオイヌフグリがたくさん咲いていて春ですぅ~そして私の花粉症も大変な時期です。

f0368272_23414645.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-03-24 23:59 | オオタカ