タグ:エリマキシギ ( 3 ) タグの人気記事

エリマキシギを追加です。



たくさん撮影しましたので、追加しましたぁ~~♪


もっとエリマキが判るまでエリマキシギがいてくれると嬉しいですが・・・。
2017.05.10に撮影。

下記のオレンジ色文字をクリックすると私のHPにリンクします。こちらの画像を含めて5枚追加しました。お時間がございましたら、訪問下さると嬉しいです。tok2のHPはHTMLで作成すると、容量無制限で無料です。以前はコマーシャルがついていたのですが、どうしたことか昨年から全くありません。有料版みたいです。(^凹^)ガハハ
私のHPエリマキシギのページです。


f0368272_21322102.jpg

f0368272_21324968.jpg

f0368272_21330696.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-05-13 21:35 | エリマキシギ

久しぶりのエリマキシギです。



夏羽に変わりつつある・・・・。


夏羽に変わりつつある姿でした。 夏羽になった姿は上野動物園で見るしかないかもぉ~~~?ね。。
2017.05.10に撮影。
下記のオレンジ色文字をクリックすると私のHPにリンクします。そちらには、ここ画像を含め12枚アップしております。お時間がございましたら、訪問下さると嬉しいです。
私のHPエリマキシギのページです。


f0368272_21560812.jpg

f0368272_21563846.jpg

f0368272_21570137.jpg

f0368272_21572453.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-05-10 21:58 | エリマキシギ

エリマキシギ・ウズラシギ・ヒバリシギ・トウネンと一度に出会いました。


1度に4種類も出会えたぁ~☆


1番大きな鳥がエリマキシギ・そして次に大きな鳥さんがウズラシギ・3番目の大きさの鳥さんはヒバリシギ・そして最後がトウネンと・・・・
同じ田んぼのほとんど同じところに出てきました。私にはエリマキシギぐらいしか判別できませんでした。

名前判定にお世話になりましたYさん・Mさん、ありがとうございました。<(_ _)>

エリマキシギです。
f0368272_23294511.jpg
f0368272_23301457.jpg



ウズラシギです。。

f0368272_00010193.jpg
f0368272_23312365.jpg
f0368272_23334631.jpg



左からウズラシギとエリマキシギです。

f0368272_23345675.jpg
f0368272_23351062.jpg



ヒバリシギです。

f0368272_23563902.jpg
f0368272_23565447.jpg



左からウズラシギとヒバリシギです。

f0368272_23363718.jpg



トウネンです。

f0368272_23573370.jpg
f0368272_23575285.jpg



左からヒバリシギとトウネンです。

f0368272_23374068.jpg



トウネン・エリマキシギ・ヒバリシギ・ウズラシギと左から順番に並んでいます。

f0368272_23420166.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2016-09-11 00:01 | エリマキシギ