タグ:アカハラ ( 3 ) タグの人気記事

在庫からシロハラです。


ヨシガモのいた護岸にいましたシロハラです。。


すごい近くへ来てくれたので綺麗に写せました。それにしてもシロハラには良く出会いますが・・・いつも行く公園では、アカハラには出会えません。しかし・・・なんと石垣島では撮影できました。不思議ですぅ~☆




埼玉県のシロハラです。

f0368272_21032637.jpg




石垣島のアカハラです。

f0368272_21070327.jpg




おまけの埼玉県ノスリです。

f0368272_21073141.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-03-22 23:59 | シロハラ

いつも行く公園で・・・・



いつも行く公園で出会った鳥たちです。


最初はベニマシコ・イソシギ・カワセミ・・・・次にトラフズクを見に移動する、その途中でアカハラに出会いました。
枝どまりのアカハラです。トラフズクを見た後、キクイタダキ・ガビチョウ・シロハラ・モズなどなどにであいました。
特別変わった鳥さんには出会えませんでしたが、、、いろんな種類の鳥さんに出会えて良かったです。キクイタダキ・ガビチョウ・シロハラ・モズは次回にアップしますね。笑

f0368272_22143912.jpg

f0368272_22162742.jpg

f0368272_22181115.jpg

f0368272_22200622.jpg

f0368272_22215859.jpg

f0368272_22244901.jpg

f0368272_22274839.jpg




[PR]
by abarenbotaki | 2016-12-16 22:30 | ベニマシコ

ごく普通種ばかりですが・・・(●^o^●)



ずいぶん前の在庫からです。


最近撮影に出かけていないので・・・(^^ゞ
しかし皆さんブログをたくさんアップしてらっしゃいますので、、、在庫ばかりですがアップさせていただきます。また珍しくもない、アカハラ・マミチャジナイ・シロハラ・シメ・ツグミなどです。笑

f0368272_17242096.jpg

f0368272_17244407.jpg

f0368272_17274529.jpg

f0368272_17301600.jpg

f0368272_17322978.jpg

f0368272_17342312.jpg

f0368272_17360341.jpg

f0368272_17383934.jpg



[PR]
by abarenbotaki | 2016-11-22 17:40 | 野鳥