タグ:アカゲラ ( 2 ) タグの人気記事

アカゲラに出会えました。(●^o^●)



アカゲラの雄雌に出会えました。


最近ここの公園では、アカゲラは高い高い木の上でしか出会えません。何年か前では下の方で撮影できたのですが・・・。笑
最近鳥撮りに出かけないので出会えた鳥は一応パチパチシャッターを押すことにしてます。そこでこの日最後の鳥さん・・・百舌鳥もパチリです。
2017.03.28に撮影。

f0368272_20031787.jpg

f0368272_20033915.jpg

f0368272_20042057.jpg




百舌鳥です。

f0368272_20061517.jpg




おまけのスジグロシロチョウです。

f0368272_20110879.jpg

f0368272_20130328.jpg



[PR]
by abarenbotaki | 2017-04-03 20:16 | アカゲラ

虎ちゃんに出会いました。やっと人なれしたそうです。笑



今年はいまごろやっとトラツグミ初撮りになります。汗


やはりトラダンスをしていました。枝どまりも写したかったのですが、かなわずですぅ~しかし出会えただけで今回は良しです。・・・動画で撮影した年にはすぐ足元に来て、ノートリでのトラダンスを写せました。こんなことはもう無いかなぁ~なんて思ったりします。
 私が撮影した YouTube動画です。見て頂けると嬉しいです。
http://www42.tok2.com/home/abarenbo/tori/toratugumi.html

2017.02.01撮影。



f0368272_20022107.jpg

f0368272_19570070.jpg

f0368272_19583797.jpg

f0368272_20000947.jpg



おまけのアカゲラお嬢さんです。

f0368272_20045548.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-02-12 20:07 | トラツグミ