<   2017年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

続きの続き・・・(^凹^)ガハハ



♪♪(⌒∇⌒)ぶぁっはっはっ!!


リュウキュウサンショウクイを3回にも分けてアップです。wwwww
下記のオレンジ色文字をクリックすると私のHPにリンクします。そちらには、
ここ3回分画像を含め18枚アップしております。
お時間がございましたら、訪問下さると嬉しいです。
私のHPリュウキュウサンショウクイのページです。






f0368272_23061138.jpg

f0368272_23064106.jpg



[PR]
by abarenbotaki | 2017-11-17 23:00 | リュウキュウサンショウクイ

リュウキュウサンショウクイの続きです。



続きのリュウキュウサンショウクイ。


近くでたくさんシャッターを押したので・・・続きで見て下さいね。<(_ _)>


f0368272_22574431.jpg

f0368272_22580960.jpg

f0368272_22595546.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-11-16 22:55 | リュウキュウサンショウクイ

初見の鳥さんです。



今年春に石垣島で写したいと思っていましたが・・・・


出会えなかった、リュウキュウサンショウクイがいつも行く公園へいると言うので撮影に出かけました。


f0368272_22540239.jpg

f0368272_22541923.jpg

f0368272_22545010.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-11-15 22:55 | リュウキュウサンショウクイ

またまた沼にいた鳥さんです。



イソシギです。


イソシギとオジロトウネンって一見よく似てますよね。水鳥に詳しくないので、、、迷いました。笑
2017.11.05撮影。


f0368272_23180310.jpg

f0368272_23183094.jpg

f0368272_23185629.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-11-14 23:15 | イソシギ

沼で見た鳥さん~☆



オジロトウネンです。


近くで上から写せました。まだいてくれたのですね。(●^o^●)
2017.11.05撮影。


f0368272_23125299.jpg

f0368272_23132642.jpg

f0368272_23134207.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-11-13 23:15 | オジロトウネン

沼へ行ってきました。



アオアシシギです。


沼にはオジロトウネン・イソシギ・アオアシシギ・コサギなどがいてくれて楽しめました。カモ類も入ってるようですが・・・ちょっと逆光の上ちょっと遠かったです。そして昼寝してました。なので、、見ただけです。笑
2017.11.05撮影。


f0368272_22315547.jpg

f0368272_22320973.jpg

f0368272_22322525.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-11-11 22:32 | アオアシシギ

モズです。



モズ娘ですが。。。気が強い。


モズがハクセキレイを何度も威嚇していました。ハクセキレイも必至で逃げていましたが・・・私は見るだけに終わりました。(^凹^)ガハハ


f0368272_20430511.jpg

f0368272_20445605.jpg



[PR]
by abarenbotaki | 2017-11-10 20:39 | モズ

アカガシラサギを~~



アカガシラサギです。


冬羽ですが、、、やっと写せました。この日、、、、誰もいませんでしたので、独り占めで撮影できました。2014年には、自宅近くの公園で越冬して夏羽になるまでいてくれました。今回も越冬してほしいものですね。
2017.11.08撮影。
下記のオレンジ色文字をクリックすると私のHPにリンクします。そちらには、
ここ画像を含め13枚アップしております。
お時間がございましたら、訪問下さると嬉しいです。
私のHPアカガシラサギのページです。




f0368272_20150481.jpg

f0368272_20383767.jpg

f0368272_20155014.jpg



[PR]
by abarenbotaki | 2017-11-09 21:18 | アカガシラサギ

マヒワに出会えました。



いつも行く公園では団体さんのマヒワが来たそうですが。。。。


ここのところ近くの公園ばかりでしたので、出会えませんでした。やっと出会えましたが、、、大体30羽いたかどうか?


f0368272_22223966.jpg

f0368272_22261105.jpg

f0368272_22264388.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-11-07 22:17 | マヒワ

何もいないと思ったら~~



カケスが飛んで来ました。


しかし、なかなか写せるところに来てくれませんでした。暗い場所でしたが、、とにかく全身が見える場所に止まってくれました。(●^o^●) そして次の日も、、、カケスを綺麗に写そうと出かけましたら、、鳴き声も姿も見えませんでした。(^^ゞ


f0368272_21480169.jpg

f0368272_21494962.jpg

f0368272_21515512.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-11-06 21:42 | カケス