人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとまた海まで出かけました。



今度はアオバトに出会いたくって~~ね。


曇り空だったり、少し雨が降ったりの天気でしたが、、とにかく出会えただけで良しです。(●^o^●)たくさんたくさん写しましたのです。また分けてアップさせていただきますね。
2017.08.29に撮影。


ちょっとまた海まで出かけました。_f0368272_20285517.jpg

ちょっとまた海まで出かけました。_f0368272_20314471.jpg

ちょっとまた海まで出かけました。_f0368272_20341400.jpg


by abarenbotaki | 2017-09-06 20:36 | アオバト
<< アオバトのいる海で見ました。 オナガです。 >>