人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山へ~



プチ遠征してきました。


まるっきり在庫も無い状態でしたので、急遽・・・海or山へと、考えていました。
海はその内まだ大丈夫のようなので、、お山へプチ遠征しました。


30%引きギリギリ時間帯に、高速道路入口に到着するよう出発。
ちょうど館林(東北道)あたりで、側道かその外あたりで何かを燃やしてるのか?炎が見えます。
なんだろう?いやいやどうも自損事故のようです。
ちょうど3車線の真ん中を通行していた私が、、、、、通り抜ける寸前、運転手が転び落ちてきたのを見ました。一瞬の事です。

自動車事故だったのですね。
こんな時、どうすれば良いのやらと思いながら通りぬけていました。汗

自宅に帰りネットで見ると運転手は無事だったようです。
しかしその事故影響は2時間の通行止めだったようです。



今回は森に入ってすぐにカッコウに出会いました。
ちょっとうす暗い時間帯でしたが、、何枚も写した中の数枚をアップしますね。
2017.07.28に撮影。


お山へ~_f0368272_21321912.jpg

お山へ~_f0368272_21323172.jpg

お山へ~_f0368272_21324267.jpg


by abarenbotaki | 2017-07-28 21:34 | カッコウ
<< 高原の鳥さん・・・ ごあいさつ >>