虎ちゃんに出会いました。やっと人なれしたそうです。笑



今年はいまごろやっとトラツグミ初撮りになります。汗


やはりトラダンスをしていました。枝どまりも写したかったのですが、かなわずですぅ~しかし出会えただけで今回は良しです。・・・動画で撮影した年にはすぐ足元に来て、ノートリでのトラダンスを写せました。こんなことはもう無いかなぁ~なんて思ったりします。
 私が撮影した YouTube動画です。見て頂けると嬉しいです。
http://www42.tok2.com/home/abarenbo/tori/toratugumi.html

2017.02.01撮影。



f0368272_20022107.jpg

f0368272_19570070.jpg

f0368272_19583797.jpg

f0368272_20000947.jpg



おまけのアカゲラお嬢さんです。

f0368272_20045548.jpg


[PR]
by abarenbotaki | 2017-02-12 20:07 | トラツグミ
<< よくみるのですが、、、写す事が... 今年になって2度目の出会いです。 >>