人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの公園で~



ウソ雄・雌を撮影できました。アトリもたくさん。


この日はウソを写そうと公園へ出かけました。ところが・・・1番最初に出会ったのはアトリです。(アトリのアップは次回と言うことで~)

アトリの撮影場所で知り合いのカメラマンさんに出会いました。もうアトリは良いぃ~~~たくさん写したからね。なんて。今年はアトリが多い年なのでしょうね。(●^o^●)
そのカメラマンさんが撤退した後で、、、ウソがきましたぁ~笑
どなたかが帰ると、目的の鳥さんが来るのですねぇ~☆

近くの公園で~_f0368272_18525916.jpg

近くの公園で~_f0368272_18564315.jpg

近くの公園で~_f0368272_19052365.jpg

近くの公園で~_f0368272_19074399.jpg

近くの公園で~_f0368272_19122570.jpg




ウソの下で撮影していて、、、食べた種のカスが私の頭の上に飛んで来ましたぁ~笑

近くの公園で~_f0368272_19144116.jpg

近くの公園で~_f0368272_19211368.jpg

近くの公園で~_f0368272_19212509.jpg


by abarenbotaki | 2016-12-25 19:22 | ウソ
<< 初見初撮りの鳥さんです。 青空にノスリが飛んでいました。 >>