人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの鳥撮りでしたぁ~



久しぶりの公園でしたが、、到着前から小雨が・・・汗


しかし^ゞ
せっかくの公園を目の前にして現地を回ることにしました。が・・・・何しろ天気がいまいちで鳥さんもなかなか出会えずで、、その上、色が出ません。やはり青空が良いですね。

今日撮影できたのは、ちょっと名前が不明ですが、サメビタキではないか?と思われる鳥。しかし今頃出会うとは\(◎o◎)/!でした。
他は・・・マヒワ・ウソ・アトリ・エナガ・シメ・ツグミです。
マヒワ・ウソ・アトリは、今季初撮りになります。しかし良い場所では撮影できませんでした。次回に期待ってことですね。

久しぶりの鳥撮りでしたぁ~_f0368272_20490070.jpg

久しぶりの鳥撮りでしたぁ~_f0368272_20513415.jpg

久しぶりの鳥撮りでしたぁ~_f0368272_20532640.jpg

久しぶりの鳥撮りでしたぁ~_f0368272_20571144.jpg

久しぶりの鳥撮りでしたぁ~_f0368272_21041567.jpg

久しぶりの鳥撮りでしたぁ~_f0368272_21124717.jpg

久しぶりの鳥撮りでしたぁ~_f0368272_21130258.jpg



by abarenbotaki | 2016-11-23 21:19 | 野鳥
<< いつも在庫からと大トリミングで... ごく普通種ばかりですが・・・(... >>