人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫からノビタキです。


ノビタキの在庫から・・・・。


鳥撮りに出かけないので、、、在庫ばかりしかありません。(^^ゞ
ノビタキの動きものシーンが残っていましたので、ご覧いただけたらと思います。


またこのところ絵の教室で本格的初パステルも教えて頂きました。画材は教室にありましたのを使わせていただきました。ご覧頂けたらと思いますので~ぺこ<(_ _)>ぺこ・・・・つまりは・・・・つたないですけどね。


在庫からノビタキです。_f0368272_01583008.jpg

在庫からノビタキです。_f0368272_02001607.jpg



ぎりぎり画面に写っていましたぁ~~何か虫を捕まえました。。。。爆

在庫からノビタキです。_f0368272_02021802.jpg

在庫からノビタキです。_f0368272_02064141.jpg






おまけの初パステル(バラ・おもちゃカボチャ)です。色数が少なく15色で描きました。
ネット検索するとなんと、ダイソー100均でパステル普通色18色入りと蛍光色+補助色18色と言う二種類があると出ましたので、
さっそく購入して色数を増やしましたので今後はまた違った絵になるかもぉ~~?なんて思ったりします。
本格的なパステルは7.000円から10.000円と高価なものもあります。
いつまで続くかは不明なため、、2箱200円で充分かと思い選びましたぁ~♪
もちろん今までのように油絵は進めています。(●^o^●)

在庫からノビタキです。_f0368272_02181024.jpg



by abarenbotaki | 2016-10-28 02:37 | ノビタキ
<< 初見初撮りのモリムシクイですぅ~☆ たくさんの在庫から・・・ノゴマを~☆ >>