人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの在庫から・・・ノゴマを~☆


ちょっと運よく動きものが写っていましたので、、ノゴマを。


たくさんたくさん、シャッターを切った中から特別の2枚を見て頂けたらと思います。
あ・・・あっ、前回のノゴマの時の最後の2枚も特別でしたわぁ~~☆笑

普段動きのあるものでお気に入りは、何百枚も写して1枚か2枚が残る私です・・・・もっと実力つけなければぁ~~(^^ゞ。
上手な人は動きのある時だけ、パチリして写せるのですものぉ~どうやったらそんなシーンをすぐにゲットできるのかと思います。
だから上手く写せない私は連写連写です。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノそれでもなかなか写らないのよね。笑



たくさんの在庫から・・・ノゴマを~☆_f0368272_20475273.jpg

たくさんの在庫から・・・ノゴマを~☆_f0368272_20501364.jpg



by abarenbotaki | 2016-10-24 20:50 | ノゴマ
<< 在庫からノビタキです。 ノゴマ雌に出会えました~♪ >>