人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにいつもの公園方面へ~~


MFでなんとか撮影できた鳥たちを~☆


1番最初は田んぼへ出かけました。そして今季初見のノビタキをパチリ。

そのあと森へと向かいました。久しぶりに先輩カメラマンさんとお話しをしながらの撮影です。しかし森の中はこの雨で水がいっぱいなので、長靴必須の様でした。

森で最初に出会ったのは、サンコウチョウです。しかしなかなか良い場面に出会えなくって・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノその次には、キビタキ雌・エゾビタキ・ムシクイと出会いましたが、、、キビタキ雄には出会えませんでした。朝には居たそうですけどぉ~残念でした。ムシクイは頭の上が判らないので何?ムシクイかは不明です。一番たくさんチャンスがあったのはエゾビタキでっす。(●^o^●)

久しぶりにいつもの公園方面へ~~_f0368272_15024479.jpg
久しぶりにいつもの公園方面へ~~_f0368272_15075559.jpg
久しぶりにいつもの公園方面へ~~_f0368272_15103958.jpg
久しぶりにいつもの公園方面へ~~_f0368272_15124853.jpg
久しぶりにいつもの公園方面へ~~_f0368272_15152669.jpg
久しぶりにいつもの公園方面へ~~_f0368272_15184528.jpg
久しぶりにいつもの公園方面へ~~_f0368272_15281302.jpg
久しぶりにいつもの公園方面へ~~_f0368272_15214041.jpg
久しぶりにいつもの公園方面へ~~_f0368272_15270717.jpg
久しぶりにいつもの公園方面へ~~_f0368272_15242567.jpg
久しぶりにいつもの公園方面へ~~_f0368272_15302229.jpg
久しぶりにいつもの公園方面へ~~_f0368272_15324818.jpg


by abarenbotaki | 2016-09-22 15:33 | 野鳥
<< 沼へついてすぐ、目の前の電柱に... オグロシギにも出会えました。 >>