またまた在庫からオオタカの若とノスリです。


いつもの公園でオオタカの若に出会いました。。


あっ・・・猛禽だぁ~ってベテランカメラマンさんの声で空をみますと、飛んでいました。えぇ~?なになに?しかしとりあえずパチリしてから何だったかと。♪♪(⌒∇⌒)ぶぁっはっはっ!!見ただけでわかる人と私のように判らない人がいます。ehehehe・・後で液晶で見て確認ですぅ~しかし写せただけで良しの私です。爆




オオタカ若

f0368272_23290016.jpg

f0368272_23352113.jpg




ノスリ

f0368272_23303195.jpg




オオイヌフグリがたくさん咲いていて春ですぅ~そして私の花粉症も大変な時期です。

f0368272_23414645.jpg


[PR]
# by abarenbotaki | 2017-03-24 23:59 | オオタカ

またまた在庫からベニマシコです。


ベニマシコです。
この日は、なんと雌は写せませんでしたぁ~☆


石垣島へ行く前に撮影した在庫から・・・(^凹^)ガハハ・・・<(_ _)>
ほんに最近は鳥撮りに出かける回数が少なくって・・・たまに行くと風が強くって目的の小鳥には出会えずでした。汗


f0368272_20430839.jpg

f0368272_20432184.jpg

f0368272_20433262.jpg

f0368272_20435395.jpg



[PR]
# by abarenbotaki | 2017-03-23 23:50 | ベニマシコ

在庫からシロハラです。


ヨシガモのいた護岸にいましたシロハラです。。


すごい近くへ来てくれたので綺麗に写せました。それにしてもシロハラには良く出会いますが・・・いつも行く公園では、アカハラには出会えません。しかし・・・なんと石垣島では撮影できました。不思議ですぅ~☆




埼玉県のシロハラです。

f0368272_21032637.jpg




石垣島のアカハラです。

f0368272_21070327.jpg




おまけの埼玉県ノスリです。

f0368272_21073141.jpg


[PR]
# by abarenbotaki | 2017-03-22 23:59 | シロハラ

近くで写せたヨシガモです。



在庫から・・・・
初めて近くで撮影できた、ヨシガモです。。


近くで写せてたくさんたくさん撮影しましたが・・・アップをするのを忘れて今頃在庫としてアップです。動画も写したのですが、、画像処理が間に合いませんです。汗
2017.02.10に撮影。

下記のオレンジ色文字をクリックすると私のHPにリンクします。ここ画像を含めて8枚アップしております。時間がございましたら、訪問下さると嬉しいです。
私のHPヨシガモページです。


f0368272_21374639.jpg

f0368272_21380986.jpg

f0368272_21383136.jpg

f0368272_21443559.jpg


[PR]
# by abarenbotaki | 2017-03-20 23:55 | ヨシガモ

石垣島で野鳥撮影してきました。サシバなどです。



石垣島での野鳥撮影から、
今日はサシバ・シロチドリ・ムナグロ・オシドリです。


ほとんど関東地方で見ることができる鳥さんです。笑い
2017.02.18と19日日に撮影。

下記のオレンジ色文字をクリックすると私のHPにリンクします。そちらには、石垣島で撮影したほとんどの写真をまとめてアップしました。これで石垣島鳥さんを終了します。お時間がございましたら、訪問下さると嬉しいです。
私のHP石垣島の旅ページです。




サシバです。
f0368272_22392096.jpg



ムナグロです。
f0368272_22395095.jpg



シロチドリです。
f0368272_22401208.jpg



嘴が赤いですから・・・・オシドリのエクリプスかも?(我が家の野鳥図鑑ではです。)
f0368272_22430387.jpg


[PR]
# by abarenbotaki | 2017-03-16 23:58 | サシバ